top of page
  • K.F

クリスマス交流戦U9!!


こんにちは!

『2016 クリスマス交流戦U9』の様子です。

⇒日新JFC高久さんお誘いいただき本当にありがとうございました!!

本日、初のユニフォームを着ての試合!!

子どもたちも嬉しさ・楽しさ・緊張感...様々な想いで臨んだ一日でした♪

↑試合前にみんなで記念撮影♪

↑気合バッチリ?!中々気持ちのこもった円陣です!!

↑チームの点取り屋⑨!今日もいっぱい決めたね☆

↓ お昼には『餅つき&豚汁』のプレゼント♪♪高久さん色々とありがとうございます!!

様々なイベント盛り沢山で子どもたちも大喜びでした(笑)

チームでは、2年生の『あきのり⑥』が、この日なんと誕生日♪

チームからサプライズケーキのプレゼントで照れてたあきのり(笑)

☆最後は全体での記念撮影☆

ご対戦いただきました、日新JFCさん、壬生アルマドールさん、ともぞうSCさんありがとうございました。


閲覧数:557回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝!!

bottom of page