top of page

8月26日(土)第1回GURAKENカップ!!


第1回GURAKENカップに参加させていただきました!

プラウド栃木FC山本さま・IFC LIVENTさまお誘いいただきありがとうございました。

会場設営・運営ありがとうございました。

強豪チームの予選リーグで本来の力を発揮できず、予選リーグ3連敗でした…。

どうしても他のチームの選手と比べると気持ちが弱すぎます。

『勝ちたい・負けたくない』という気持ちが伝わってきません。

その結果が出た一日だったと思います。

その中でも期待に応えてくれたのが、2年生のキラト♪

すごく努力しているのを、どんどん伸びてきているのも、監督・コーチも認めてますよ!!

気持ちをしっかり持って一つの一つの試合を大切にやっていきましょう。

ご対戦いただきました、ともぞうさん・モランゴさん・ヴィガウスさん・カンピオーネさん・さくらボンディボーラさん、ありがとうございました。


閲覧数:666回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝!!

bottom of page