top of page

8月27日(日)GURAKENチャレンジカップ!!


GURAKENチャレンジカップ2日目です!

初日の悔しさをバネに2日目はスペランツァサッカーが出来たと思います。

予選リーグ3戦2勝1分けでAリーグ首位!

①ともぞうB 3-0〇 (オースケ・キラト・リュウト)

②LIVENT  4-1〇 (ユイト2・リュウト・オースケ)

③エスぺランサ総和 1-1△ (オースケ)

決勝トーナメント1回戦

・八千代 2-0〇 (ユイト2)

決勝トーナメント2回戦

・プログレッソ 0-2✕

3位決定戦

・ともぞう 0-6✕

結果16チーム中4位でした。

昨日と違い選手たちの気持ちが前面に出ていた気がします。

計6試合をスタメン8名中7名はフルでやり切りました。

最後は気合いでやり切ったと思います。

ともぞうさんに最後は見事にやられましたが、ともぞうさんの選手には関心させられました!!

ご対戦いただきましたチームの皆さま、会場設営・運営をしてくださいましたプラウド栃木・LIVENTさま本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

今週はいよいよ市長杯、後期リーグが始まります!!


閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝!!

bottom of page