top of page

市長杯2日目!!


9月16日(土)市長杯2日目でした。

会場担当してくださった皆さま、ご対戦いただきました皆さまありがとうございました。

結果は残念ながら1勝1敗1分のグループ3位で3日目にいけませんでした。

対戦相手のチームの皆さんの方が勝ちたい気持ちが伝わってきました。

こちらは自分のプレー・サッカーをする以前の問題で、気持ちが弱い・出ない選手ばかりです。

負けて笑ってる、なぜ負けたのかも振り返ろうとしない、人の話を聞かない・・・これでは上手くなりませんよ。

ただサッカーをやっているだけ、やらされているだけ、自分の考えがなさすぎます。

負けて当然の結果だったと思います。

これからは少しでも考えて練習・試合に取り組みましょう。

注意されてるところは始めから変わっていませんよ。成長しましょう。

今週から後期リーグがスタートします!新たに切り替えてやっていきましょう!!


閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝!!

bottom of page