top of page

11月3日(祝・金)マイボカップ!!


千葉県で行われた第1回マイボカップ交流戦に参加させていただきました!!

午前中はなんと『ドリブルデザイナー岡部さん』によるドリブルクリニックを受けました!!

(人気で中々受けれないみたいです・・・!)

ドリブルテクニック・ドリブルの強弱もホントに上手でした!!

すごくためになるお話、スーパープレーを間近で見て体験できて、とてもためになった、

貴重な体験ができたと思います。

午後からは交流試合!県外のチームとやれて貴重な経験になりました!

ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

良い環境で15分ハーフ5試合と疲れていましたが、良い経験になりました!!


閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝!!

bottom of page