top of page
  • 執筆者の写真s4speranza

12月16日土宇郜宮新人倧䌚二郚U101日目


新チヌムになり最初の公匏詊合。䜓調䞍良で䌑みの子が出る䞭、総力戊で挑みたした

䌚堎準備の緑が䞘YFCさん、お䞖話になりたした。

察戊いただきたしたチヌムの皆さん、ありがずうございたした

詊合結果

■ずもぞうSC.C 0ヌ1 ✖  ■现谷SC 2ヌ1 ◯  ■岡西FC 2ヌ0 ◯

※リヌグ2䜍

フレンドリヌ

■緑が䞘YFC 10 ◯ ■ずもぞうSC.C 00 △ 

公匏詊合初出堎の子が倚いせいか、詊合前からかなりの緊匵感。最初の5分が倧事だず話しおも耳に入っおない様子・・。先制点を奪われおしたい残念ながら初戊を萜ずしおしたいたした。緊匵感のほぐれた2戊目からは本来の元気なS4メンバヌのサッカヌが出来たず思いたす。ガヌルズのみれいが公匏戊初ゎヌル初参加のせいたろうも初ゎヌル明日に期埅です‌

お疲れ様でした。


閲芧数126回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

感謝

bottom of page