top of page

新人戦一部 宇河予選1日目・2日目!!


新人戦に参加しました!

会場運営・設営のチームの皆さまありがとうございました。

また審判でご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。

スペランツァ4年生チームで挑んだ一つの上の学年との試合。

力を試したかったのですが、本来のプレーが出来ずに残念ながら県大会出場ならず…。

フィジカル・スピードの違いに最後まで対応できず空回りで終わった気がします。

一番の違いは《気持ち》の部分だったと思います。

もちろん勝つ気持ち・ボールによせる、シュートを決める、全ての気持ちの部分が負けていたと思います。

今回の経験をこれからの糧にして、意識を持ってやっていきましょう!!

まだまだこれからのチーム・選手です!頑張りましょう!!

ご対戦いただきましたチームの皆さまありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


閲覧数:229回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝!!

bottom of page