top of page

12月23日(土)宇都宮新人大会二部(U10)最終日


U9+ガールズで挑んだ初めての公式試合、新人戦もついに最終日。 会場準備のグランディールさんお世話になりました。 対戦いただきましたチームの皆さん、ありがとうございました!

試合結果 ■FCグランディール 0ー0 △ ■FCブロケード 0ー0 △ ■SUGAO SC 4ー0 ◯ ※リーグ2位

初日・2日目と2位通過。最後は1位でメダルを取ろう!と初日とは違う良い緊張感と盛り上がりを見せてくれました。鬼門の第1試合から積極的に寄せていく姿、試合後に子供達だけで次戦への対策を話し合う姿に意気込みと成長を感じました。3試合を負け無し無失点。相手が4年生中心のチームでも決して負けない良い動きを見せましたが結果は2位でフィニッシュ。残念ながらメダルは取れませんでしたが、この新人戦3日間での成長はとても大きなものだったと思います。

この財産が次に繋がるよう、また頑張りましょう!

お疲れ様でした。  


閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝!!

bottom of page