top of page

ともぞうカップU10!!


2月24日〈土〉25日〈日〉ともぞうカップに参加せていただきました!

2日間、会場担当・運営をともぞうさん・アミスタさんありがとうございました。

ご対戦いただきましたチームの皆さまありがとうございました。

□1日目

・ vs ともぞうBさん 0–0 △

・ vs 中村さん 3−1 ○

・ vs 高崎さん 3–0 ○

動きも今までにないくらい悪く、何とか予選1位で2日目の1位トーナメントに!!

□2日目

・ vs おおぞらさん 2–1 ○

・ vs リフレさん 1–0 ○

・ vs PALAISTRAさん 0–5 ×

結果準優勝でした!!

怪我をしている子もいて本来の動きではなかったですが、気持ちを出して頑張っていたと思います。

決勝のPALAISTRAさんには、完敗でした。

課題が沢山見えて、これからに繋がるカップ戦・はいせんだったと思います!!

今週もカップ戦です!

頑張りましょう!!!!


閲覧数:197回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝!!

bottom of page