top of page

第4回P・Pカップ U11!!


3/10〈土〉11〈日〉の2日間、P・Pカップに参加させていただきました!!

プラウド栃木やまもとさんお誘いいただきありがとうございます。

2日間会場運営・設営ありがとうございました。

またご対戦いただきましたチームの皆さまありがとうございました。

〈1日目〉

□予選リーグ

・ vs FCみらいさん 1ー0 ○ 〈おーすけ〉

・ vs 八千代ssさん 2ー6 ✖️ 〈しん・OG〉

予選リーグ2位で2位トーナメントへ…

□2位トーナメント

・ vs ファッシナーレ那須さん✖️ 0ー3

□順位トーナメント

・vs FCSFiDAさん 1ー0 ○〈りゅうと〉*15分1本

〈2日目〉

□予選リーグ

・ vs ともぞうBさん 4ー3 ○ 〈あきのり・のん・ゆいと・りゅうと〉

・ vs 足利南さん 2ー3 ✖️ 〈ゆいと2点〉

予選リーグ2位で2位トーナメントへ…

□2位トーナメント

・ vs 国本さん 5ー0 ○ 〈のん・ゆいと2点・あきのり2点〉

・ vs 壬生ユナイテッドさん 0ー2 ✖️ *15分1本

今までずっといっているパスミス・声掛け・人任せな部分が特に出た両日。

悪い状態だと特に出ますね…。

もっともっと自分に自信を持ってプレーしましょう!!

いいプレー・いいサッカーができてきましたよ!!

ここ数ヶ月、上のカテゴリーでやってきて少しづつ戦えるようになってきました。

同じミスは繰り返さないように意識をして、良いところをもっともっと伸ばしていきましょう!!


閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝!!

bottom of page