top of page

地域リーグ第1節!U12!!


地域リーグ第1節でした!

先週は悪天候のため延期になり、今日は最高のサッカー日和!!

会場担当・運営のチームの皆様、ありがとうございました。

またご対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

チームを立ち上げて2年目!

今期は一つ上のカテゴリーでの挑戦!!

チーム一丸となり頑張りました☆

□ vs ブローケードさん 8ー0 ○ 《⑨ゆいと3点・⑩りゅうと2点・⑦かのん2点・11たかゆき1点》

□ vsチェルビアットさん 0ー2✖️

結果は1勝1敗でしたが、s4のサッカーを魅せられたかな?とは思います🎵

まだまだ始まったばかり!明日からの2節も頑張っていこう!

結果もそうですが、《ただ蹴るだけ・何となくやるではなく》、内容にこだわってやっていこう!!


閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝!!

bottom of page