top of page

ATADURA FUN CAP U11!


カップ戦に参加させていただきました。

林さん、いつもありがとうございます。

ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

県大会に向けての最後の試合!

課題も明確に見えて、良い調整が出来たと思います。

チームとして少しずつですがまとまってきたし、これからが楽しみです!

結果は残念ながらの3位…。

①GRANDEさん 1-0 ○ (たか)

②ラウーレさん 4-0 ○ (だい2.ゆい.そら)

③都幾川さん 6-0 ○ (ゆい3.りゅう2.そら)

④準決勝 

   UnaPrimaveraさん 2-3 × (ゆい.だい)

⑤3位決定

    桑野さん 4-0 ○ (ゆい3.だい)

時間が空いてからの試合への入りが、やはりダメですね〜。

気持ちを切り替えるのは自分でやる事です。

遊びは遊び、サッカーはサッカーでしっかり割り切りましょう。

さあ、今週は県大会!チャレンジしましょう!


閲覧数:245回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page