今週のS4!!



暑くなってきて、子供たちには過酷な夏が訪れようとしています…!?
S4メンバーは、そんな夏を乗り切る・走りきるためにために日々練習・鍛えてます!!
さあ、今週U12-10メンバーは共に地域リーグ。
今回は育成がテーマ、みんなでやっています!!
U10では2.3年生で戦い、経験を積みながら先を見据えて!
ただ今週は久々にメンバー(2.3.4年)が揃いますね!!
U12は、みんなで戦っています!
良いサッカーが出来るようになってきました!!
みんな気持ち一つに楽しんでやろう!!
今回改めて気付きましたが、結果を求めてると、[勝つ為]になってしまいます。
[勝つ為]だけにサッカーをやりたくないし、やらせたくないです。
何より子供の成長が1番なので!
S4スペランツァは、[魅せる・魅了する]サッカーを目標にやっています!!
今回初めてフットサルの大会[バーモンドカップ]に参加します。
練習もバタバタでようやく始めようと思っています!
サッカーとは全く違うのでルールから覚えます…急いで💦
ただ今の6年生メンバーは足元が、まあまあ上手です…プレーで魅せられる・魅せてくれるはずです😆
勝ち負けにこだわらず、チームのサッカーを貫き通しましょう!!!
皆さん、応援よろしくお願いします👍