top of page
  • 執筆者の写真s4speranza

遞手暩U12


遞手暩3日目でした

気合い入れお臚んだバロン戊

䞀点が遠かった 。

結果1-2負け 。

チヌムを立ち䞊げお初期メンバヌの集倧成でした。

䜕ずか勝たせおあげたかった。

もう少しこのメンバヌのサッカヌを芋おたかった。

様々な思いはありたす。

ありたすが、勝ち負けがあるから勝負。

負けおこの倧䌚は終わりたしたが、䞋を向かず自分たちに自信を持っおこれからもサッカヌやりたしょう。

本圓に君たちは頑匵りたした。

立ち䞊げ圓初から緎習詊合をやっおいただき、良いお付き合いをさせおいただいおいるVALONさん。

戊っお凄く勉匷になる、考えさせられるチヌムです。

S4にない郚分を沢山持っおいるし、チヌムを成長させおくれたチヌムで、感謝の蚀葉しかありたせん。

準決勝も頑匵っおください

応揎しおおりたす

さあ、S4メンバヌ

残すは今月末の関東倧䌚

暎れたくるぞ

たた協䌚の皆様、䌚堎担圓、運営をやっおいただきありがずうございたした。

審刀委員䌚の皆様、ありがずうございたした。

そしお保護者の皆様、暖かい応揎ありがずうございたした。


閲芧数350回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

感謝

bottom of page