top of page

新人戦一部の部!


新人戦でした!

会場担当チームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

1.ブロケード陽東さん 1-2×(あき)

2.上三川FCさん 6-0○(きら3.あき2.あま)

3.ウエストフットコムさん 4-0○(あき4)

入りがゆるい、甘い。

考えないで、ただやってるからですよ。

意識がない、言われてる事が分からない、分かったフリしてるメンバーは、現状維持になります。

分からなかったら聞く、必ず理解をしましょう。

君たちはこれが始まりです。ここからです。

これからしっかり練習をやりましょう。

応用だけやってると、基礎をしっかりやらないと上手くなりません!!

意識してやりましょう!!

さあ、2日目きめるぞ!!


閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝!!

bottom of page