s4speranza

2017年12月16日1 分

12月16日(土)宇都宮新人大会二部(U10)1日目

新チームになり最初の公式試合。体調不良で休みの子が出る中、総力戦で挑みました!

会場準備の緑が丘YFCさん、お世話になりました。

対戦いただきましたチームの皆さん、ありがとうございました!

試合結果
 

■ともぞうSC.C 0ー1 ✖️ 
 
■細谷SC 2ー1 ◯ 
 
■岡西FC 2ー0 ◯

※リーグ2位

フレンドリー

■緑が丘YFC 1-0 ◯
 
■ともぞうSC.C 0-0 △ 

公式試合初出場の子が多いせいか、試合前からかなりの緊張感。最初の5分が大事だと話しても耳に入ってない様子・・。先制点を奪われてしまい残念ながら初戦を落としてしまいました。緊張感のほぐれた2戦目からは本来の元気なS4メンバーのサッカーが出来たと思います。ガールズのみれいが公式戦初ゴール!初参加のせいたろうも初ゴール!明日に期待です‼︎

お疲れ様でした。

    1260
    0