s4speranza

2019年12月8日1 分

選手権U12!!

選手権3日目でした!

気合い入れて臨んだバロン戦!!

一点が遠かった…。

結果1-2負け…。

チームを立ち上げて初期メンバーの集大成でした。

何とか勝たせてあげたかった。

もう少しこのメンバーのサッカーを見てたかった。

様々な思いはあります。

ありますが、勝ち負けがあるから勝負。

負けてこの大会は終わりましたが、下を向かず自分たちに自信を持ってこれからもサッカーやりましょう。

本当に君たちは頑張りました。

立ち上げ当初から練習試合をやっていただき、良いお付き合いをさせていただいているVALONさん。

戦って凄く勉強になる、考えさせられるチームです。

S4にない部分を沢山持っているし、チームを成長させてくれたチームで、感謝の言葉しかありません。

準決勝も頑張ってください!!

応援しております!!

さあ、S4メンバー!

残すは今月末の関東大会!!

暴れまくるぞ!!!

また協会の皆様、会場担当、運営をやっていただきありがとうございました。

審判委員会の皆様、ありがとうございました。

そして保護者の皆様、暖かい応援ありがとうございました。

    3500
    0